イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

最近のお出かけ

またまたブログの更新が・・・・久しぶりになりました。
先週、一週間は娘の幼稚園がインフルエンザのため自由登園。

予防のためお休みさせることに・・・・・。
そんなこんなで毎日が日曜日な感じ 昨日からようやく通常生活が始まりました。ホッ♪

そんなで少し遠出。人ごみに行くのもどうかという話しですが・・・
新三郷にあるららぽーと、IKEA,コストコに行ってきました♪

買い物はテンションがあがります~。
IKEAで最近増えてきた子供のおもちゃなどを収納するのに購入

d0106440_21503213.jpg

自分で組み立てるのですが、思っていたよりも簡単♪
引き出しはいろいろと大きさ、色を選べるので、下の子がもう少し大きくなったら、色で分けて使わせようと思います♪

コストコでは、いろいろとお買い物☆
その中でもこれはおすすめ!

d0106440_2152517.jpg

クレイジーソルトがはいった塩たれ

ノンオイルなので、オイルをプラスしてドレッシングにしてもいいし、これからの季節豚しゃぶのつけだれにも♪

いわきから行きやすい新三郷☆ また行きたいなぁ~。
買い物にあきた下の子は、最後は壊れていました・・・ごめんよ。

途中途中、トーマスランドやキッズ広場で遊ばせたのですが、ちっとも遊び足りなかった様子。
上の子は女の子なので、一緒に買い物も楽しめるから、満足していました♪

生意気にもZARAで一人で試着なんかして・・・ ラブリーなフリルスカートを購入。
カチューシャは三回も選びなおしていました・・・。
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-11-03 21:59 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧