イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

素敵なカフェ

今日は小名浜下神白にあるカフェ Uluruへ。

フリーペーパーなどにのっていて、気になっていたお店♪
テラス席もあるので、天気もいいし!海も見えるし!子供もいるし・・・でテラス席に。

ただ、テラスもいいけど店内はもっと素敵な空間でした☆ 
いろいろとこだわってお店をつくられたんだろうなぁ~。

ランチはパスタ2種類とカレーがありました。

d0106440_23423183.jpg

ツナとトマトのスパゲッティー
スパゲッティーがもちもちっとしておいしかったです♪ 850円。
これに+150円でドリンクとサラダを付けることができます。

ワッフルにもひかれて~♪食後に一つ頼んで二人で半分こ
d0106440_23443045.jpg

塩キャラメルワッフル

ワッフルはハーフサイズもありました。 アイスもワッフルも手作り。
ふわふわであたたかいワッフルと冷たい塩キャラメルアイスがいい感じです。

今度はティータイムに娘も一緒に連れてきてあげたいなぁ~♪
いるといろいろとうるさい娘ですが・・・(笑)

食べるのが好きな娘なので、内緒でおいしいものを食べていると
これを一緒に食べたら喜ぶだろうな~と、ついつい考えてしまいます。
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-10-22 23:48 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧