イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

イタリア食堂ポモドーロ

先日のランチ 平作町のイタリア食堂ポモドーロに行ってきました♪
いつも混んでいるイメージのこのお店。この日も満席でした。

きのことツナのトマトソーススパゲッティーのデザートセットを注文。
1200円でパスタとサラダ、ドリンク、デザートがつきます。

d0106440_22263318.jpg

きのことツナがたっぷり~ 塩加減もちょうどよくおいしかったです。

d0106440_2227124.jpg

デザート。4種類から選ぶことができたので イタリア産栗粉をつかった栗のスフレにしました。

食べた感じはあまり栗っぽくなかったです・・・ おいしかったんですけどね♪

下の子は麺が大好き♪ 常に動いている息子ですが、最近は麺を食べているときは唯一??おとなしい。
この日も一生懸命にパスタをちゅるちゅるとしていました♪

イタリア食堂ポモドーロ
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-10-18 22:29 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧