イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

座敷でランチ

あと1ヶ月で1歳。歩くまであと一息の息子。
先日は、天気もいいので家族で三崎公園へ。

なが~い滑り台は、ぶつかる事故がおきたらしくしばらく中止。
普通の滑り台へ。 人もいなかったので、すべるほうの下からのぼらせてみると・・・
登る登る あっという間に上まで。 いつの間にかこんなに脚力が!

そんな動きたい盛りの息子なので、外食も座敷が増えてきました。

ある日のランチ
平 銀座通りの 居酒屋岩井へ。
こちらは田村グループのお店。 ランチはお得に!食べることができます。

d0106440_11583690.jpg

日替わり。
刺身、かつおの揚げ物・サンマの煮付けなど この他にアイスコーヒーも付きます。
ボリュームも○ いろいろと楽しめます。

d0106440_11594076.jpg

海鮮丼
こちらもアイスコーヒーがつきます。小鉢もついて栄養バランスも○
人参、カニかまといった海鮮以外があったのはちょっと残念。

他にもいろいろとランチが有り。 座敷でついつい長いをしてしまう落ち着く場所です。

別の日のランチ
郷が丘 市関

こちらはちゃんこ屋さん。
お昼のランチは、ちゃんこ定食はもちろん、刺身やコロッケ、しょうが焼きなどの定食も♪

d0106440_123485.jpg

地鶏のたたき定食
すばらしい品数♪デザートもついて セルフのコーヒーもあり。
味噌汁はちゃんこ鍋の汁になっていました♪ 

画像はないのですが ちゃんこ定食は 一人ちゃんこ鍋にこちらも同じようにおかずがいろいろついてきます。
さらに刺身まで!
男の人はご飯が大盛りになるしで、味・ボリューム○

どちらも子連れにもやさしい対応です♪
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-10-06 12:06 |

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

ブログジャンル

画像一覧