イタリア料理教室Buon appetito!の日記☆

八景島♪

シルバーウィーク、幼稚園の運動会と終わり、いつもの日常にもどりつつ♪
忘れないうちにブログUP

シルバーウィークは一泊二日で横浜方面へ。
混みこみの時期に遠出は久しぶりです。

電車に乗って乗り継ぎ乗り継ぎで  向かった先は、八景島シーパラダイス☆

水族館はもちろん、他にもドルフィンファンタジーというイルカのみの施設☆
シロイルカもいました~♪
イルカはみているだけで癒されます。

ふれあいラグーンという海の生きものと触れ合うことができる施設。
ペンギン・イルカ・オタリア・クジラなどなど
時間帯で、オタリアとふれあい、記念写真も撮る事ができました。
もちろん?一緒にパチリ。子供も大人も大満足☆

水族館のほうでのショーは昼はもちろん、夜もあり。夜は光も使ったものでした☆
音楽・光・イルカたちで11ヶ月の息子も手をたたいて喜んでいました♪

シーパラダイスといえば、アトラクションも♪
子供達が楽しめる、メリーゴーランドやコーヒカップ
大人が楽しめる108mだったかな・・・落下するブルーフォールなどなど(夜にのったのですが、夜景がきれいに見えました)

シルバーウィーク中で混んでいたこともあり、一日じゃ遊びきれなかったなぁ・・・
最後は花火もあがり、終わる頃には子供達はすやすやと眠りに zzzz

そして夜ご飯。
水上レストラン イタリア料理 センブリチェへ

d0106440_13544124.jpg

前菜 モッツァレラチーズのフリット・生ハム・ナスの重ね焼き

d0106440_13553018.jpg

カジキマグロとフレッシュトマトのパスタ

などをゆっくりと食べることができました♪
八景島内でも少し離れた場所にあるので、混んでいなく穴場的なお店
イタリア人のシェフが迎えてくれました!

そしてこの日の宿は金沢八景にある ビジネス旅館 皆楽園
素泊まりか朝食つきのみの旅館でお風呂とトイレは共同ですが、畳の部屋で感じのいい接客♪
おいしい朝食 子連れにもやさしく なんといっても料金が安い(笑)

シーパラダイスに行くファミリーにはおすすめです♪
[PR]



by buonappetito2005 | 2009-09-27 14:00 | お出かけ

いわき在住☆主に食べ歩き日記です。
by buonappetito2005
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

料理教室Buon appeitito!

料理教室のお申し込みや詳細はHPをご覧ください。

 こちらから

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧